お知らせ

レストラン館に2つの飲食店がオープンします

shibusawa hat れすとらん館にイートインとテイクアウトの2つの飲食店がオープンします。
イートインでは、食と会話を楽しみながら公園内の新たなシーンを体験していただけます。
テイクアウトでは、公園内にあふれる季節に触れながら味わう時間を過ごすことができるようになります。様々な楽しみ方で飛鳥山公園をめいっぱい楽しんでいただけます!春をお楽しみに。

APRON MARK(エプロンマーク)

トップシェフレシピのカフェレストラン

エプロンマークは日本のトップシェフレシピを楽しめるカフェレストランです。
ランチは「トップシェフの賄い」のというコンセプトの商品構成、ディナーはリーズナブルで高品質の一口おつまみ、トップシェフレシピのメイン料理、夜定食セット、宴会コースのご用意もございます。
開放感のある店内で居心地のよい時間を提供します。

おやつ屋 my me mine

トップパティシエによる「みんなワガママおやつ屋」

おやつ屋マイミーマインはパリの三つ星で修行したパティシエがつくる、公園でピクニックを楽しむためのおやつ屋です。甘いスウィーツからお酒のおつまみまで幅広い商品構成、また、コーヒー、お酒などのドリンクがテイクアウトできます。
子供から大人まで、「誰もが心の中でわがままになれる」、そんなお店を目指しています。

TOP